練習 0063


音楽聞きながら描くの結構良いですね


①相変わらずな練習
20150701001001.jpg
『頭部』まだまだ安定しませんが少しずつマシになってきてるかな?
側面(横顔)はそこそこ良くなって来ましたが、正面やアオリや俯瞰はボロボロです^q^



②まだ途中も途中だけど
20150701003002.jpg
現在、他所様のオリキャラを1枚に5キャラ描いている途中です。
途中なのになぜうpったのかというと
大勢描くのめちゃくちゃおもしろい!!
「どのキャラをどこに置こう」とか
「どんなポーズをさせよう」とか
「どう絡ませようか」とか考えながら、おおまかに描くの楽しすぎてずっとやっていそうですwwww
しかし数倍描くのが大変ですwww
でも楽しいからいいやwww
過去に3キャラを1枚の絵に描いたことがあるのですがその比ではありませんね^q^


『遠近』が……^q^
一番奥にいるキャラが、一番手前に来たら
他のキャラの3倍くらい大きくなってしまいそうです(;´∀`)

ペン入れにすらたどり着いておらず、まだまだ時間かかりそうですが頑張りますヽ(´ー`)ノ
自分以外なにをどう描いているのかわからなさそうですが頑張りますヽ(´ー`)ノ
……遠近はもう考えなくて描いちゃっていいかな(; ・`д・´)



描こうとしている漫画の一つ【天下一刀】
ありきたりな能力バトルモノなので、結構な数のキャラが登場するのですが
いずれ5~10人の絵とか描いてみたいです(*´艸`)
まずはキャラデザだぁ('A`)


コメントの投稿



←チェックをすると第三者に見えない非公開コメントになります。

No title

ヂオさんがすごい速さで進化してる気がww
毎日書くってすげぇ((((;゚Д゚))))

希望に答えなきゃ(;´д`)そのうち描こうかな((小声
料理か・・・なにつくるべ・・・

Re: にゃんたろ さん

 >進化
確かに頭に思い浮かべたものをなんとなーーーーーく形に出来るようになってきました。
でもすべてソフトの力ですよ(・∀・)

個人的にあまり成長や進化を感じられていなかったので
自分以外にそう言って貰えると自身がつきますヽ(´ー`)ノ

 >毎日
ま、毎日は描いていませんよ(;´Д`)
量も時間も少量ですし、休みの日は遊んでいるし
ペン入れまでやると2~3日かかるし
わりと力尽きることが多く
疲れた日はなにも描かずに寝ます(*´艸`)
過去無駄にしてきた時間を使い直したいです^q^


絵も料理も楽しみですが
にゃんたろさんの好きなペースでお願いします!

No title

すごいね!!だんだん顔のアタリ描くのとかにも輪郭とか
理想が出てきてる気がする!!
こっそり応援してるよ!!!

Re: ゆっち さん

コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
こんなブログですがようこそようこそです!

なんとか『描きたい理想』に近づけたいのですが
『顎』を尖らせてしまったり『鼻』がどこかへ消えたり
『おでこ』はあるのか無いのかよくわからなくなったり
全体的にペラペラな顔になることが多いです(;´∀`)
もともと『アタリ』をいろいろと勘違いしていたこともあり
まだまだ悪戦苦闘ですが頑張ります(・∀・)

 >こっそり応援してるよ!!!
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
『ダメなところ』を「だめだーむりだー('A`)」と言うだけで
同じような絵を描き続けている私ですが
応援を励みにもっともっと上手く描けるよう練習しますm(_ _)m


……え!? ゆっち さん!?(;・∀・)!?
名前に覚えがあり、同名の方でしたら大変申し訳ないのですが
もしかして、めちゃんこ可愛い絵と作曲されているブログの管理人様でしょうか?(;´∀`)汗ダラダラ

No title

はい、あのゆっちさんでいた(´-`)

あのよくわからんおっさんの ゆっちさんです笑
おっさんもがんばらねば!

Re: ゆっち さん

ひゃー(;・∀・)マジッスカ
モフモフギューっとしたくなるような東方キャラの絵に惹かれて
毎日のように訪問させて頂いてますよ!
また私の方からもコメントさせて頂きますヽ(´ー`)ノヤッタゼ
無駄に長いコメントしちゃうので先に謝っておきます。すみませんm(_ _)m

私も空河ちゃんにバカタレって言われたいんですけど整理券はどこで配っているんですかね?(; ・`д・´)?

絵だけではなく音楽も詳しくないのですが
作曲されているものでは、
TOPの「なんちゃって」が好きです(*´艸`)
ゲームとかのバトルフィールドで流れていそうな感じや00:29~31秒あたりのギターが好きです( ・∀・)
なにかを作れる人を尊敬していますヽ(´ー`)ノ

私の方は一方的に勉強させてもらっていますが、
お互い頑張りましょう!
ご案内

このブログについて


管理人:ヂオ
連絡先:メールフォーム
 ペン:CTH-661/s
ソフト:クリスタEX
足あと:経過記録

創作①:天下一刀
創作②:
交流
他所様(17)
戴き物(28)

検索