いただきもの 16


先日の[いただきもの 15]に続き、誕生日をお祝いしてもらっちゃいました!!
 ※公開されている内容に問題がある場合は連絡して頂ければすぐに削除致します。
 ※画像はクリックするとたぶん大きくなります。



[82] 丸三角道中 ……管理人:夕段 さんから

img_2016_065d.png



[83]→[84] giardino -私の庭- ……管理人:音鳴 さんから

ヂオさん誕生日絵 2016 ヂオさん誕生日 おまけ



もうすっかり大人で、誕生日なんて代わり映えの無いものと思っていましたが
こんなにも素敵なお祝いをしてもらうと生まれてきて良かったと思いますね(´;ω;`)ブワッ
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人になると
こうなに祝ってもらうことって
やっぱり少なくなってきちゃいますしね

むしろ、またひとつ年が~><ってなるほうが
多いかもしれませんね(笑)


Re: 荒ぶるプリン さん

  >大人になるとこう祝ってもらうことってやっぱり少なくなってきちゃいますしね
確かにそうですねぇ……
「祝う必要が無くなってくる」と言ったほうが正しいのでしょうか?
そんななかこんなにも多くの方々からお祝いしてもらえるのはとても嬉しいです
記事にも書きましたがこの歳にもなって生まれてきてよかったと思えるのは幸せなことなんでしょうねヽ(´ー`)ノ


 >むしろ、またひとつ年が~><ってなるほうが多いかもしれませんね(笑)
子供の頃は食事が豪勢でケーキも食べられるてみんな優しいしプレゼントも貰えて
「毎日が誕生日なら良いのに」と思うほどでしたが
成人……いや高校時代くらいから「もう年取りたくない!時止まって!!!」と強く思うようになりましたね(;´∀`)

なにか実のある人生を送っていたり、自信あふれる人間性を構築出来る日々を過ごしていたのなら良かったですが
社会人特有の変わり映えの無い日々を送っており、年々自分の歳を言うのが恥ずかしくなるという体たらく^q^
そろそろ私も「永遠の18歳です☆(ゝω・)vキャピ」を使おうか悩みますねwww

ですが歳を重ねることによって
ある日急に「絵を描こう!」と思い立って
今こうやって荒ぶるプリンさんと交流できているので悪いことばかりでは無いですね(*´艸`)
プロフィール

ヂオ

Author:ヂオ
[自己紹介] [連絡先] [ウチの子]

カテゴリ
最新コメント
リンク(当ブログはリンクフリーです)
黒いパレット
管理人:樫海たつま さん



べーこんえぴ
20150912195843230.png
管理人:むぎ さん



DANDYBEAR
DANDYBEARbanner.png
管理人:Baby pink amy さん



メガネと童顔と低身長
FullSizeRender_convert_20151215141202.jpg
管理人:にゃんたろ さん



そのひぐらし。
管理人:ぐれ さん



気ままにGo
管理人:アタバミルク さん



giardino -私の庭-
管理人:音鳴 さん



お絵かき上達の記録
管理人:deco8bee さん



森茸
管理人:森崎 さん



魚は星を見る
sakahosi.png
管理人:ベテルギウス山川 さん



○●しろくろのらくら●○
管理人:くろみつまめ さん



丸三角道中 (ブログ)
散丸 (サイト)
banner.png
管理人:夕段 さん



プリンの秘密基地
管理人:荒ぶるプリン さん



けせらせら ♥
20150912195843230.png
管理人:まー さん



The warm sun..*
管理人:まお さん



絵とか相撲とか…趣味のブログ
管理人:あさみん さん



アートロッキノンバイクA
20140808010959b2e.png
管理人:ゆっち さん
年別アーカイブ
検索フォーム