いただきもの 03


ブログ設立一周年記念! これまで戴いたイラストをご紹介 第03弾
 ※公開されている内容に問題がある場合は連絡して頂ければすぐに削除致します。
 ※画像はクリックするとたぶん大きくなります



[15] 森茸……管理人:森崎 さんから

森崎さん-20150928絵チャ 読



[16]→[17]→[18] アートロッキノンバイクA……管理人:ゆっち さんから

ゆっちさん-20150928絵チャ 鶴 ゆっちさん-20150928絵チャ 読 ゆっちさん-20150928絵チャ 髪下ろし読





[19]→[20] 魚は星を見る……管理人:ベテルギウス山川 さんから
ベテルギウス山川さん-20151006 鶴 チナキくん ベテルギウス山川さん-20151007絵チャ リク絵




[21]→[22] お絵かき上達の記録……管理人:deco8bee さんから

deco8beeさん-20151006 鶴色 deco8beeさん-20151008 鶴色






テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

沢山の贈り物に圧巻

こんばんは、ミルクです。

1年でヂオさんにこんな沢山の素敵イラストが届いているとは、
ヂオさん幸せ者ですね!
どの方のイラストもレベルが高くて正直私なんか肩身が狭いです…。

では、失礼しました。

Re: アタバミルク さん

お返事に日が空いてしまってスミマセン。。。


こんにちはヽ(´ー`)ノ
咲いた桜が土砂降りの雨によって数日で落ちてしまい残念なヂオです。
そんななか新1年生がランドセルを背負ってらんらんと登校しておりますが
最近のランドセルって赤と黒だけではなく何色もあって自由に選べるのですねぇ
こういったところで時代や世代の違いを感じ、なんとも言えない気分になってしまいます('A`)


 >沢山の贈り物に圧巻
こちらのコメントをいただいた時にはまだ2記事しかありませんでしたが
纏めてみたら8記事にもなり震えております(;´∀`)
しかもしかも、このコメント返信を書いているまさに今もお祝いイラストやコラボ漫画を戴いており
[戴き物]の記事はもう少し増えそうです(*´艸`)
ブログ始めた頃はこんなに色々な人と交流が出来るなんてコレっぽっちも思っておらず
一体何がどうなってこの現状になったのか不思議でしょうがないですwww


 >ヂオさん幸せ者ですね!
幸せ過ぎますよ!!
幸せと感じる度にお金が手に入る世界でしたら私は国が1つ買えるほど幸せです!
私の方から皆様になにか特別なことをしたわけでは無いですし
ただただ良くしてもらっているので、この幸せをどうお返しすればいいか
もしくはどうお礼すればいいのかが1番の悩みかもしれません(; ・`д・´)
いやその悩みすら嬉しくて更に幸せですねwww
今まで絵なんて描いたことなかったですし
そういった界隈には近づかないようにしていたので
私が描いた酷すぎる絵を送りつけたり、素晴らしい絵の数々を戴いたりするのは
夢かと思ってしまうほど信じられないことです!


 >どの方のイラストもレベルが高くて正直私なんか肩身が狭いです…。
お気持ちはよくわかりますが
どのイラストも戴いた時に感じた喜びは全て同じです!!
私のために描いて下さったというお気持ちは何にも変えられません!
個人が思う上手い下手はあると思いますが
私は絵を描いている全ての人を尊敬しているので誰が1番とかは考えもつきませよ(;´Д`)
アタバミルクさんから戴いたバレンタイン絵は、
リア充行事に為す術なくポッカリと空いていた心を埋めて下さったイラストですので特に嬉しかったです(*´艸`)
プロフィール

ヂオ

Author:ヂオ
[自己紹介] [連絡先] [ウチの子]

カテゴリ
最新コメント
リンク(当ブログはリンクフリーです)
黒いパレット
管理人:樫海たつま さん



べーこんえぴ
20150912195843230.png
管理人:むぎ さん



DANDYBEAR
DANDYBEARbanner.png
管理人:Baby pink amy さん



メガネと童顔と低身長
FullSizeRender_convert_20151215141202.jpg
管理人:にゃんたろ さん



そのひぐらし。
管理人:ぐれ さん



気ままにGo
管理人:アタバミルク さん



giardino -私の庭-
管理人:音鳴 さん



お絵かき上達の記録
管理人:deco8bee さん



森茸
管理人:森崎 さん



魚は星を見る
sakahosi.png
管理人:ベテルギウス山川 さん



○●しろくろのらくら●○
管理人:くろみつまめ さん



丸三角道中 (ブログ)
散丸 (サイト)
banner.png
管理人:夕段 さん



プリンの秘密基地
管理人:荒ぶるプリン さん



けせらせら ♥
20150912195843230.png
管理人:まー さん



The warm sun..*
管理人:まお さん



絵とか相撲とか…趣味のブログ
管理人:あさみん さん



アートロッキノンバイクA
20140808010959b2e.png
管理人:ゆっち さん
年別アーカイブ
検索フォーム