練習 0128


他のブログ様を訪問中、拍手ボタンを押そうとして返信用の「続きを読む」を押してしまった時の申し訳無さは異常('A`)

練習① → ②
20151107001020.jpg 20151107002016.jpg
『姫鶴一文字』に鍔はないというのにまたやってしまった。。。^q^
そして短い^q^q^q^



またしても『絵チャ』に参加してきましたヽ(´ー`)ノ
お世話になっているブログ
べーこんえぴ 様の むぎ さん主催で
メガネと童顔と低身長 様の にゃんたろ さんと
実験!人は毎日絵を描くと上手くなるのか 様の ぐれ さんと
けせらせら ♥ 様の まー さんと
たたみぐらたん 様の こしじろう さんと
アートロッキノンバイクA 様の ゆっち さんと
私の計7人で5~6時間ほど楽しみました!!
記事にしても良い絵チャとのことでキャプをペタリ。



明日で描き始めて7ヶ月目となりますが、今月全く描いていませんね。。。(;´Д`)


コメントの投稿



←チェックをすると第三者に見えない非公開コメントになります。

どわぁ!ステキな報告記事ですね!!
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
ヂオさんの言う通り、絵チャでは
自分の描いた絵にだれかが手を加えて、
更に面白く、世界が広がっていく。。
そういうところが本当に楽しいですよねー(*´ω`*)
たくさんお絵かきできて本当にたのしかったです!!

そして私が退出後のキャプ、素敵すぎて
めっちゃ混ざりたかったです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ..!!
とくに、ゆっちさんのセクシーな(笑)イラストへの、ヂオさんとぐれさんのはしゃぎっぷりがめちゃ楽しそうで笑えます笑(*^ω^*)
寝落ちまで落書きっていうのもゆるくて楽しそう〜(♡´艸`)いいなぁ~o(^o^)o

是非また絵チャやりましょう♡
それではヾ(°∇°*)

はじめまして!
この間は絵チャでお世話なりましたこしじろうです^^
7人ってすごいですよねw
ワイワイしててとても楽しかったです!あの食パンマン・・・w私も好きですww
ブログの方も見ていただけて嬉しいです(*´∀`*)
私も絵描きさんのブログ見るの楽しい!好き!なのでヂオさんのブログに足あとつけまくると思いますw
怪しい足あと・・・生温かい目でみていただけると幸いです(*´∀`)
また絵チャなどでご一緒の際はよろしくお願いします!
でわでわ~(*´∀`*)ノ

No title

先日はありがとうございました!
しかも相当遅い時間まで付き合ってくださって(・ω・)ノ
そしていろいろと残念な言動を繰り返してしまい、すみませんでした笑
特にゆっちさんのかわいい水着絵に対するコメントが・・・w

過去最高人数とのことですが
みんなでわいわい画面ぎっしりに描くと賑やかで
楽しいですね〜(≧∇≦)
また何かの機会によろしくお願いします♪

No title

やっとヂオさんと絵チャが出来て嬉しいです!!
みんなでかくのたのしいですよねw
自分混ざると悲惨な方向にいってしまいますがww

ドフラミンゴ取られなくてよかったwww
こんな素敵なワンピースの中にあんなのおかれたらたまったもんでねーw

自分も仕事じゃなければもっと参加していたかったですがでも絵ほぼかいてないからまぁいっかww
また是非いっしょにでっきたらうれしいです^^

Re: むぎ さん

絵チャお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
クロワッサンを長々と使わせていただきありがとうございました。

 >絵チャでは~~~
誰かの世界や感性が混ざるのは本当に楽しくとても面白いです。
『かたつむり』が増えた時の世界が広がった感じ、
ただの『イカガール』がスプラトゥーンのバトルになり2つの絵が1つの世界になった感じ、
たとえ♪1つでも、文字だけでも10倍・20倍も素晴らしい絵になるのが良いですよね!
ワイワイガヤガヤと賑やかな感じもあり終始楽しいです(*´艸`)
だからこそ絵チャにハマってしまうのでしょう(;´Д`)

 >退出後のキャプ
ご予定もあるでしょうし無理はなさらず……
ですがあの後も むぎさんが居たならば更に面白かったでしょうね(*´艸`)なのでまたの機会に!
あの後はただ描き続けたワケではなく、お絵かきについての話などが出来てとても有意義な時間でした。

ゆっちさんの絵に大いに盛り上がりましたが
あの絵が描かれる前からサンタコスプレとかの話をして盛り上がり
キャンバス上だけではなくチャット上でもやいのやいの言っていました(*`∀´*)
傍から見れば酷い様子ですがハシャぎにハシャぎましたwww

最後は眠気限界の3時近くまでやっており
ほんと何も考えずに描いていましたがユルくて楽しかったですヽ(´ー`)ノ
うろ覚えキャラでも絵チャだと何の抵抗もなく描いちゃいますねw

今回は本当にお世話になりました。
また開催されていたら飛び込みたいと思います!

Re: こしじろう さん

初めまして!こんな辺境ブログへようこそお越しくださいました!

 >ブログの方も見ていただけて嬉しいです(*´∀`*)
ととととと、ということは以前より訪問させて頂いているブログの管理人様でしたか!!
絵チャでお名前を拝見した時は「もしかして!?」と思っていたのですが
確認するわけにもいかずモジモジしていましたw
素敵な絵とキャラに吸い寄せられ、9月の終わり頃から足繁くお邪魔しております(;・∀・)
ハロウィン絵素晴らしかったです!!特に『社長』がお気に入りですww


 >この間は絵チャで~~~
こちらこそありがとうございました!
今まで数回ほど絵チャに参加させて頂きましたが7人という人数は初めてでした(*´艸`)
ですが、その分賑やかでキャンバスを眺めるのがとても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
こしじろうさんの『待ちガイル』や『ボンバーマン』には笑わさせて頂きました!
参加者の皆様とも色々と絡むことが出来て終始笑っていた気がしますw

 >怪しい足あと
拙い絵にしょーもないことばかりしているのでお恥ずかしい限りですが
訪問はお気になさらずご自由にどうぞ~
それ以上に私の方が こしじろうさんのブログへ足あとつけまくると思いますのでwww
よろしければそちらのブログへコメント残させてくださいねヽ(´ー`)ノ

また機会があれば絵チャでご一緒できることを楽しみにしております!

Re: ぐれ さん

 >先日は~~~
絵チャお疲れさまでした!ありがとうございました!!
と言いますか、色々と付き合って頂きスミマセンでした(;´∀`)
しかも誘ったのに遅刻してしまいましたしwwww

 >相当遅い時間まで~~~
コチラこそですよヽ(´ー`)ノ
旅行とか遊ぶ予定のない日は無駄に起きてダラダラしているので
一緒に絵チャが出来てとても楽しかったです(*´艸`)

時間帯も時間帯でしたし、むぎさんの絵チャは無礼講ですからお気になさらずw
私も至る所でポロポロとボロを出していますし(;´∀`)
むしろ「もっとやれ」と言いたいほどですwww
ゆっちさんの絵しかり、楽しい事は楽しまなくては損ですからねヽ(´ー`)ノ
もし次回も同じような事があれば、今回以上に盛り上がりさらに酷いことになるでしょうwww

 >過去最高人数
今まで3~4が平均でしたので7人は過去最高ですね(*´艸`)
可愛らしい絵、面白い絵、カッコいい絵が所狭しと並んでいて見ているだけでも十分に楽しかったですが
絵を描いた矢先にシリーズに添って広がっていく世界が面白かったですヽ(´ー`)ノ
今回は色々と絡んで頂きありがとうございました(*`∀´*)

ゆっちさんと3人になった以降もとても楽しかったです。
以前にも描いていただきましたが『鶴』が自分のキャラとは思えないほど可愛いです(*´Д`)
記事にも書きましたがなにより『月を見る娘』がお気に入りですwww
ホント遅くまでありがとうございました!


 >また何かの機会に
今回は出過ぎたマネをしてしまったと常々思っていたので、そう言って頂き嬉しく思います。
ぜひまた機会がありましたらヽ(´ー`)ノ

Re: にゃんたろ さん

 >やっと~~~
何度もお誘い頂いたのに私の都合がつかずに大変失礼しました。。。
私もにゃんたろさんと絵チャできてとても嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
と言っても私は他の方々の絵ばかり見ていてあまり参加していませんでしたが^q^

 >みんなでかくの~~~
賑やかでとても楽しかったですね(*´艸`)
シリーズに添った絵がキャンバスいっぱいに広がってずーっとやっていたかったほどです!

 >自分混ざると
いえいえww笑わさせて頂きましたw
とくに『食パンマン』が友達とか
むぎさんと描かれていた吊るされて火炙られる子とか探偵とかwww
可愛らしい絵に反してあの悲惨さがツボでした(*´艸`)

 >ドフラミンゴ取られなくてよかったwww
残念でした('A`)
ドフラミンゴに限らず今回キャプあまりとっておらず色々と残念。。。
誰かキャプとかしていませんかねぇ(*´艸`)
あの場において素敵じゃない絵なんてありませんよ!

 >もっと参加~~~また是非いっしょに~~~
私は特に予定が無かったのであのあと3時近くまでやっていました^q^
今回は本当にありがとうございました!
こちらこそ是非また一緒に楽しみたいですヽ(´ー`)ノ
ご案内

このブログについて


管理人:ヂオ
連絡先:メールフォーム
 ペン:CTH-661/s
ソフト:クリスタEX
足あと:経過記録

創作①:天下一刀
創作②:
交流
他所様(17)
戴き物(28)

検索